2022/03/20

九チャレ対策練

昨日のサイクリングが緩かったので今日の調子は普通。今週は回復力良好でのこバラツキは何なんだろう。

メンツは主にサコマ、井上、岡口。凶暴なの集まらず、これは仕事せねばと。
攻撃は基本的に自身が一番食らう為、攻撃者が得意で相手が苦手な所を攻撃するべし。
という訳で追ってくれる場所で短時間のみ無駄踏み。


ゾーン27分という、HSR向けのなかなかいい練習になりました。笑

登坂はデブで登れないので耐えるのみ。
最終周は井上さんに引いてもらって久しぶりに頂きました。


パワーデータも去年と同じ水準。
仕上がってきました。


午前中はひたすら鉋の刃研ぎ。めちゃくちゃ砥石消費。刃が砥石に張り付くまで。いい勉強になりました。

午後は三男と。


花を咲かせたいらしい。