2022/03/13

計画停電 菊池サイクリング

昨日の夜から計画停電対応で福岡でお仕事。
20時半入り、サーバーの電源切って、0時半に電源ボタン押して終わり…。

家に帰り着いたのは2時半、2時間寝て朝練で起きるも、あまりのダルさに断念。ニシムみたいにはなれなかったか。

許可もらって8時半からサイクリングへ。



2時間50km TSS120

計画停電対応、泊まるか悩んだけど帰ってきて正解。移動で午前中潰れるところだった。

今日もオプション取引のお勉強、最低限の知識オッケー。「先物オプション口座」と、合体してる辺り、先物はオプションのヘッジなんだなと理解。売り玉で入って、どうヘッジしていくかがカギ。というか完全なヘッジゲームで面白い。しかもヘッジ手法の情報ネットに無し。笑
とりあえず過去データ探してテストしてみるしかない。

デローザ、ヤフオク1円出品。

年長な3男の自転車チャレンジ。ストライダーやってたんで1時間で乗れるようになりました。


初めてのメルカリコンビニ発送。
何も書かなくていい画期的なシステム。
ただ、これすら面倒くさい。笑