2022/03/06

九チャレ対策練

疲労ありありの憂鬱な練習。前日踏みすぎて毎週毎週学習能力が無い。笑

一周目、アップダウン区間で軽くシャブしつつ、ウォームアップ不要な自分はわりと余裕あって奥の下り区間で後続が遅れ気味だったので全力で行く。が、全員強くて効きいまいち。

津森の下り、段差の衝撃でチェーン落ちて噛み込み。あー塗装がっつり逝ってしまった…、
気を取り直して逆走合流。合流しやすいいいコースだから皆来てほしいな。

古澤君逃げててアップダウン区間でキムタクと埋め係。これで結構脚使ってその後余裕なく3週目。古澤くんまたアタックで逃げ。

これがなかなか詰まらず、頑張ってローテするも皆上手く回らず全員瀕死。

なんとか最終周で捕まえるも、登坂は300W出ずにズブズブでゴール。キムタクも死んでたし皆キツかったようで安心。
が、古澤君だけ別格!あれだけ逃げて最後も一着。どういう事っすか…

めちゃくちゃ苦しめました。

2時間NP267W
1周目2周目が合わせてNP271W
めちゃくちゃきついなーと、去年のデータ見たら大体同じ強度でした。笑



チェーン噛み込みで下地シルバーまで剥がれ。


フレーク塗装の塗膜の厚さよ。笑

今日はピンポンチ届いたので、さっそく昨日のフロアタッカー分解。


が、原因トリガーではありませんでした。
あまり関係無さそうなプラスチック部品破損が原因か。

夜は3男、4男の誕生日パーティー!
4歳、6歳になりました。親の手から随分離れて楽になったな。いつも色々やってくれる嫁さんにも感謝。