2022/03/12

九チャレ対策練

無慈悲練、行ってきました。


久しぶりの安武さんにアゲてくれそうなウネくん、古澤くん。

一周目、ガチャガチャやってると川口君来てくれて二人逃げ。泳がされてると分かっていても全力で行く。笑

サイコンはNP286W…。

二周目入りでウネくん、なんと岡口さんも。
前日サイクリングしてない岡口さんは強い。笑

ウネ君の引きが強力すぎて千切れる寸前。これでだいぶやられました。

三周目、瀕死。

四周回、足攣り。
何もやらずに終わるのも練習にならないので、いつもの下りアタックで井上さんと二人逃げ。

これは行けたぞーと思ってたら後続に追いつかれる。わたくしはバキバキに攣ってそこで終了。弱くなったのか、周りが強くなったのかわからん。


足は攣ったけど先週よりマイルドでしんどくはなかった。一周目で使い果たした感じだけど、練習は後先考えない方がシンドいからオッケー。

シューズ飲み放題に釣られて来た子どもたちと車のオイル交換へ。流石に10歳な長男は来なくなった。


オプション取引のお勉強。オプション売りの情報が面白いほど無くて闇を感じる。笑
結局売りのヘッジのやり方、アウトオブマネー時の限月前決済がよくわからず。
というわけで何のアイデアも浮かばない。

夜はお仕事で福岡へ。
計画停電立ち会いでサーバーの電源切って、待って、電源入れるだけ。お客さんでやってほしいよねこのくらい。交渉失敗のツケ。