2022/03/27

最終九チャレ対策練


このしんどい練習会も最後で、このホッとする感はインターバルの最後の1本に近い。
5倍マンのフルメンバー来てくれて対策練中一番しんどかったぞ…。

なるべく温存せずに出し切るをテーマにするも、ウネ君が圧倒的すぎて2周目の逃げ潰した後が瀕死。西原役場登坂で軽く千切れて下りでなんとか集団へ。あとはウネ君アタックの我慢大会。笑

なけなしの脚で5倍マンに食らわせてやろうと最終周回の下りでペースアップすると、流石分かってらっしゃる井上さんと岡口さんが合流。
そのまま最終登坂まで逃げ切り。ウネ君のみブリッジされるが、スプリントで岡口さんがやっつけてくれました。

5倍マンやっつけた達成感がハンパない。笑
気持ちよく帰宅。


ウネ君2時間NP305W
ここまで差があるとウチらの全力が有酸素運動やん。笑


ザ、春の陽気って感じで外遊びたくさんしました。





夕方からは仕事用PCの構成決め。今のは7〜8年使ったんじゃないかな。12世代CPUのミニITXにしてみます。PCIE5.0のM.2楽しみにしてたけど発売間に合わず…。
で、次の買い替えは48歳かよ。笑