2022/05/15

つくば3日目 不動峠 雨

3時半起床、昨日飲みすぎて完全二日酔い。笑
練習不足すぎるので睡眠時間削ってお仕置き。


つくばは平野が広く、筑波大学、研究機関が多い印象。
筑波山へ向かうも雨に降られ引き返し、りんりんロード経由で筑波山へ。


りんりんロードは山鹿サイクリングロードと大違いで走りやすい。

不動峠の入り口には斜度からコーナーの数まで書かれた看板が。


極めつけはなんと、コーナー31ヶ所すべてにカウントされた看板が。自転車ひいきすごくてビックリ。やるな茨城。

不動峠は300Wキープで13分ジャスト。


その後は霞ヶ浦へ。


すごく広いけど水質は泥水。


早朝からヘラブナ釣りの人たち。
こんなとこ住んだら毎日通うぞ…。


7時半会場入りでお仕事。
お昼はなんと!村田基さんのキャスティングセミナー。笑
眠気ぶっ飛んで楽しく見れました。キャスティングも奥が深い…。


17時にお仕事終わって、お仕置き練へ。
霞ヶ浦一周100km走るつもりが、めちゃくちゃ雨に降られて引き返し。


15℃ぐらいしかなく、寒くてガクガクになる。


服ないからその格好でスーパー買い出し。
今日は色々頑張りました。