2022/05/06

練習お休み プロペシアジェネリック発毛

筋疲労の為、練習お休み。
レースは悔しかったけど、メンバー揃ったチーム戦楽しかったな。また次戦が楽しみだ。
体調は相変わらずイマイチ。このクラっと来るやつなんなんだ。

久しぶりの出勤!やっぱ仕事してないと脳がダラけてダメだ、仕事は良いね。

頭のてっぺんが薄くなってきたのでプロペシアジェネリックを半年飲んでやっと効果出てきました。テクノロジーすげーぞ。

去年11月服用前


今年5月服用半年


毛が太くなった感じ?頭洗った時の抜け毛が10分の1ぐらいで全然違う。フィンペシアという薬で薬代も月数百円。副作用は便秘気味とほんの少しの性欲低下程度で何も問題なし。

飲むの止めたら一気にハゲるっぽいのでビビってる。