2022/05/22

壱岐対策練

昨日のレースで全然踏めない状態で参加したのでただの我慢大会でした。

5分坂もめちゃくちゃきつかったのに300Wちょい。笑
2回目の福原で畝くんに3分400Wで踏まれて千切れ、二段坂で追いつく寸前だったがキムタクに気づかれ踏まれて離される。くそが。笑

下り区間でギリギリ合流し、もはや瀕死で逆益城登坂で完全に千切れ。サコマ、井上、川口のちぎれ組でもスプリントで一気に離されゴール。

畝くんは当たり前に別格だけど、昨日レースで消耗してるはずのキムタクと岡口さんに完敗。どうなっとるんか…。

いい練習になりました。



70分NP262W
腸腰筋がバッキバキになって脚上げるのしんどいぐらい頑張りました。

本番は観光だなこりゃ。笑

最近のカラフルなメダカ4匹購入。


床材は使い古しの濾材。笑
バクテリア定着したらエアレーション無し、ノーメンテでビオトープ的な感じでいきます。
三男が嬉しそうにしてたので良かった。

アマノの水草水槽世界コンテストの動画見てたら自分もエントリーしたくなってきた…。
引っ越したら120cm水槽始めよう。楽しみ。