2022/05/31

レース直前の絶不調

まー、とにかく絶不調で意気消沈。
レース全然楽しみじゃないぞクソが。

空港坂6分308W瀕死。笑
ゴルフ坂2分30秒4本
343W
337W
337W
342W

CTLそこそこで疲労度少ないのに30Wぐらい落ちてる感覚。5分坂終わって15分経っても回復せず、ゴルフ坂がしんどいのなんのって。

若干胸痛あるんで心臓の調子でも悪いんかな。
原因不明です。

今期過去最高利益!で決算ボーナス出たんでささやかな自分へのプレゼント。
高級肥料買って帰宅。笑
税金でヒク程引かれて政府恨む…。


ADAのボトムプラス、窒素と鉄がメインっぽいです。
見た目も有機肥料で効果どんなもんか楽しみ。
この世界、楽しい事多すぎて人生一度じゃ全く足らん。

ホタル減ってシーズン残りわずか。