2022/10/02

アマイチ200km練

練習会翌日のバキバキに鞭打ってアマイチ2時起き。


起きたら目がボクサー仕様。笑
幸い自転車には関係ない。


にしむー、岡口さんのお陰で先週より速い。

案の定、本土付近で腸腰筋死亡で激痛…。
前回同様、信号増えたら回復しました。
にしむから原因と思われる動き教えてもらったけど、直すの無理っぽいんでポジションで対処療法してもらおう。


補給おにぎり4個、羊羹9個、ボトル5本。
胃腸が弱る前に溜め込んでおくと調子良いな。これはノウハウ。

190キロ過ぎてからの胃もたれがヤバかった。

帰ってから休憩無しで作業。

屋根撤去ビフォーアフター



波板を燃えるゴミで出すために丸鋸で切断してたら、ベアリング焼付きました。くそが。

洗面台の水漏れ対応。シールテープの量が足りてなかった。


オートバイのキャブ詰まり直し。
面倒なのでキャブクリーナーぶち込んで放置。
スロージェット詰まりだと思うけど直ってアイドリング安定。雑だなぁ。
プラグもデロデロだったので洗浄。



周囲に何もないので思う存分空吹かし出来る環境が最高すぎる。買ってよかったな、この土地。

近所の理容室で散髪。
ダイキで2mはしご購入。


不要な土廃棄して今日の作業終わり。
朝から晩まで追い込みました。

毎日楽しいな。