2022/10/01

おきなわ対策練


グラチャン入れたコース。登り遅い組は2分先行で頂上で合流でした。

グラチャンツキイチで

18分268W

福原
282
308
320

逆益城登坂
325
308
340

調子上がってきたなと思ってたけど、全体的にパワー低くてまだまだ。

登坂もマドン圧倒的でやっぱいいバイク。

本日の作業

チェーンソーデビュー。
クソみたいな木を倒木。
めっちゃ楽に切れる。



庭が広くなりました。
1万円で安く、解体にも使えていい買い物しました。

工場の天井解体途中まで。天井作業は腕パンパン。

庭の単管パイプ屋根解体。


気が遠くなる釘抜き作業。


で、崩れて木がまぶたにヒット、流血で顔が真っ赤に。笑
ヤバそうだなーと作業してたんでヘルメットしとけばよかった。キズは浅かったんでテーピングで止めて作業再開、夜まで。


重いやつのパワー半端なし。
メガネしててよかった。いい勉強になりました。