2022/10/09

九州サーキットシリーズHSR最終戦 5位 年間総合優勝

お楽しみの最終戦。メンツ的に勝てるんじゃね?と、思いきや若い子にボコボコにされました。

周回短縮で20周回。
雨予報でタイヤRBCC→結局ドライ。
気温20℃、ボトル1本のみ。
補給なし。

にしむが何度も逃げアタックして良い動きしてました。が、逃げ決まらず、皆強い。
今日イチアタックは流石の強さ。


photo by yarii

度重なるアタックの応戦で、前方でほぼ全てに反応したため、NP過去最高に高め。でも脚は大丈夫、調子上がってて楽しいな。

結局逃げ決めれず、残り2周。自分含め2名で飛び出した所に岡口さんブリッジ!

photo by yarii

その後岡口さん先頭出たとき、めちゃくちゃ引き強くて付くのにギリギリ。500W以上出てるんですけど!ここで瀕死状態に。

しかもすぐに後続に追いつかれるという…。
最終周回へ。そのまま岡口さんギリギリまで引いてもらう。

photo by yarii

次は古澤くんに引いてもらって、2番手でスプリント!
スプリント力無いのでロングスプリントするが…。

photo by yarii

伸びずズブズブで5着。逃げれず良いところ無しで終了。
スプリント力が年々落ちてて課題だなぁ。

優勝は吉武くん。しっかり動いての勝利。強い…。



年間表彰はギリギリ頂きました!




熊本車連のみなさまステキなジャージと盾ありがとうございました。


z7 17分半は過去最高では?



1時間8分 NP275W
7秒537w×24
16秒462w×6