2023/09/01

神園山小山山周回×1 サイスポ企画

ロングのつもりが、寝付き悪く寝坊でいつものメニューとなってしまう。

TSS90

お仕事終えて、サイスポ企画参加の為の10分FTP走。
が、謎にベクトル取れておらずもう一本。くそが。笑

TSS30

走る前に福田さんからマグネット位置キャリブレーション。LEDライトが光り始めた位置での調整だったらしい。笑
マグネット位置に合わせてたので入力が遅れて表示されるの当たり前…。

で、計測データは。


ちゃんと12時から入ってるじゃん。弱いけど。
意外と悪くなかったんかな。明日の実走データと比較してみよう。
3本ローラーは踏みやすいからなぁ。

ヤフオクの闇であるパキプスに手出し。
一本発芽したら元取れる感じで散財7万円。
リスクとってくー。