2023/09/24

九州サーキットシリーズ第4戦 5位

前日しっかりチーム練(TSS220)して参戦は初めて。初めは重いけど身体温まれば全然問題なし。メンツ的に今回はチーム戦ではなく、個人戦で。

初っ端からハイペースでしんどい状況の中、抜け出したこの逃げが決まる。

photo by yarii

畝くんいるって把握しておらず、この強力メンツが回したら追いつかん…。乗れなかった&ブリッジする勇気が無かった事が完全な敗因。

メイン集団はグダグダでぐちゃぐちゃ。キムタクが指揮するが機能せず。中切れ肘クイ事件勃発するも、ここにいる自分が悪いよねーと半泣きで埋める。笑

早く抜けだしたいなーと、いいタイミングで岩男さん飛び出し、すかさず乗るとメンツは
キムタク、岩尾さん、サコマ、VC辻野くん。

photo by yarii

あたりまえに追走集団は決まり、あとは全力でローテ。途中から辻野くんしんどくなって、3名で回す。しかし、差は埋まることなく・・・。

先頭は集団は畝くんアタックで分裂。
ケイリンな誠くん切り離し上手すぎる。

photo by yarii

その追走がにしむー、津末の子、中島くん。
中島くん怪我明けでその後ドロップ。

photo by yarii

追走スプリントは岩尾さん先頭、さこま番手でロングスプリントに持ち込む。


photo by yarii

キムタクにあと数センチで差されそうになりながら。ギリギリですやん。

photo by yarii

結果5位でした。

1位は畝くん、つえー。二位は津末の子、いい判断でした。

photo by yarii

第二追走の3位はケイリンな誠くん。ロードもいけるんかい。流石のにしむも1300Wで剥がされたとのこと。笑
こちら本日最速スプリント集団。

photo by yarii

その後の第三追走で自分らゴール。

全力出しても脚終わらなかったので、某トレーニングと産山練の効果すごい。
今の調子継続できれば沖縄勝てるかも?

自分の判断ミスによるリザルトだったので悔い無し、楽しめました。
やっぱレースはいいなぁ。飽きないし面白い!



気温25度ぐらい?
マドン、コメット、GP5000STR
F5.2bar R5.5bar
ボトル2本で丁度良い
補給追い込みすぎて取れず

20周回、NP271W


風が強かったので500W以上は少なかった。


NPすごい高いと思ってたら勘違い。笑
270Wぐらいで安定。


脚が終わらなかった収穫はでかい。