2023/09/23

金峰山おきなわ対策

朝起きると頭痛と倦怠感で鎮痛剤飲んで出走。
寝不足だろうと思ってたけど、練習会から帰って、普通に体調不良でした。笑

レース前日の練習会。みなさんありがたい。
茶屋は12分30秒で自己ベスト更新。倦怠感でイマイチだったけどなんとかついていけるペース。
昔じゃ考えられないペースで機材進歩すごい。


後半は脚が死んでサイクリング。
みんなつえーなー。

TSS220

一週間ぶりのパキプス管理。
引っこ抜いてみたけど発根無し、腐り無し。



この樹皮割れは根っこ出てくるのか?
オキシベロン塗ってまた植え付け。


時間かければなんとかなりそうな気がしてきました。楽しみすぎる。

チタノタ白鯨は発根してました。
生命力すごい。


色々買うのが楽しいな。