2023/09/09

阿蘇産山練

いつもの定番練。
セレクシオン、セカンドウインドなササキさん来てくれました。練習してないのに普通につえー!ありがとうございました。


高森ファミマでNP260
3時間経過でNP249

岡口さん、古澤くん、この練習でめちゃくちゃ仕上がってて全員瀕死。

めちゃくちゃ良い練習になりました。

TSS320

来週おきなわでも通用するぐらい調子上がってきました。

帰ってかパキプスチェック。

ビフォー


アフター


左の株は生命感あり。発根いけるかも?
真ん中は多分枯れてる。
右は一部生命感あり、怪しい。
多分休眠なんかな。となるとあと5週間は様子見になる可能性大。

枯れた枝どんだけ。


ヤフオクでセンナ買ったら闇でした。
全部枯れ。悪徳業者くそが。
いい勉強代になりました。2万円。


水分抜けてカラッカラ!こんなん無理やろ。写真ちゃんと撮れや。


とりあえず大豆みたいに戻るかだけ一晩水に漬けて様子見。

ボーラWTOヤフオクに出品。
整備で2時間消費してしまった。



夜は花火!



最近寝付き悪く、体力の限界。