2021/08/29

空港サーキット2日連続


昨日と同じく空港サーキット。井上さん病み上がりなのでやっつける気マンマンで挑む。笑
古澤君と交互にひたすらペースアップを試みるも、結局千切れずに計画失敗しました。

無駄な動きと、井上さんの省力に徹底した走り、パワー差がすごい。

サコマ

井上さん

無駄な動きと省力化で同じペースで走っても50Wぐらい違う。

最終周は川口くんにスプリントさせないように少し先行。脚使わせてスプリントに持ち込む作戦が意外と逃げ切り行けそうだったので踏みなおして一着。
最近乗り込んでるから後半脚終わりにくく調子良い。

午後は嫁さんと水前寺のボナペティでランチ。つよきくんのお店の隣でした。




フレンチは満足感高くて良いですね。
コロナで夫婦なのに刑務所的な仕切りは仕方なし。熊本県のコロナ対策認定店を受ける為に必須っぽい。

その後は不動産屋で家探し。不動産は素人なのでいろいろと勉強になりました。なかなか条件に合う所無い…。