2021/08/28

空港サーキット




HSR対策で空港サーキット15周。
踏める所は踏んで、全員にダメージを与える作戦。徐々に人数減って最終的にキムタク、古澤、サコマの3名に。逃げの形になったけど、淡々と行くのも勿体ないのでペース上げて嫌なローテでダメージ与え続ける(笑)

終盤、左折手前で左側から原付に抜かれて接触事故寸前で回避。左から抜くとかどうかしてる…。

ラストは美味しい所だけ頂きました。タレ感が少なかったので乗り込みが効いてるのは間違いない。乗り込みつつ、上手く短時間インターバルを入れていくスタイルが自分の脚質には合ってるんだなと再確認。

NPはいつもと変わらないけど、マドン速いんてタイムは早め。機材の差がありすぎてビビる。


インターバル多めでHSR対策にはバッチリ。


西原へ住居探し、リビングのタイルマット張替え、外の除草剤散布、微積分のお勉強、髪切り行ってきました。

髪セットの参考記録