2021/08/04

益城ショート千切れ モデルナコロナワクチン接種


今朝はチーム練。いいタイミングでキムタク企画、感謝。しんどいからなかなか企画する気にならない(笑)

メンバーはキムタク、畝原、古澤、幸重、広野。

ウネ君が登坂牽いて、古澤、キムタクが被せてペースアップ。平坦は古澤、サコマがアゲアゲパターン。
4周目古澤君がアゲて千切れ、なんとか復帰。最終周回は登坂ダメなの分かってたから平地全力。ウネ君だけケツに着いてくれたので引き倒してドロップ(笑)
平地ばかりやってたら登坂がかなり弱くなっててマズい…。



登坂は340W
周回は9分台、10分頭でかなり速い。
みんな強すぎんか…。いい環境です。

お仕事済ませて夜は待ちに待ったモデルナコロナワクチン接種!会場、人員の確保、色々な調整、大変だったろうな。感謝しかありません。
関わってくれたスタッフにご苦労さまですと声掛けして帰宅。

もちろん接種は正装で(笑)