2022/04/10

2022九州サーキットシリーズ初戦 HSR 5位

お昼ぐらいにHSR着、エントリーリストに無かったスパークルの皆さん来ててびっくり!こりゃー楽しくなるなと。

気温25℃でいきなり暑い。10℃以下でしか走ってないんすけど。
タイヤはマドンについてきたゴミIRCフォーミュラライト。フロント6.0、リア6.2bar
ボトル3本うち2本消費
100均羊羹1個

初め10周は逃げ決まんないから後ろでゆるっとしておこうと思いきや、5周目で集団真っ二つ。残った集団はメンツがよろしくなかったのでブリッジ。後ろから岡口さん合流て二人で回して無事集団復帰。

ブリッジ周回NP314W

その後、スパークル沢田さんとVC渡邉さんのかなーりヤバい逃げ発生。ニシム単独逃げ中なのに二人にパスされてしまうという失態。。。

photo by yarii

キムタク、サコマ、川口くんと連携して追うがなかなか縮まらない。
が、運良く沢田さんがドロップしたところでなんとか吸収。

photo by yarii

常にペースアップがある感じでバチバチ。
チャンスがあれば!ってかんじで何度か逃げを試みるも、なかなか意思が合わず断念。抜け出すのは容易だけどその先が圧倒的に力不足。笑

photo by yarii

でもトレーニングの効果アリで脚も全然元気。これは楽しいぞ。

残り5周のスプリント後、これが最後のチャンス!と数名で逃げるも、凄い勢いで追ってきて即捕まる。やっぱ同じ手は使えないよね。笑

残り2周、キムタクが逃げれる隙があったので逃げ依頼。

photo by yarii

お見合えばワンチャン!と思って追走潰しに徹するも残り1周の所でスパークル孫崎さん一本引きで捕まる。でも、いいダメージは与えられた?

最終周、お見合い。
奥のストレートで孫崎さん?強烈なアタック!


仕方なく一本引きで集団引き連れて捕まえる。反応で1000W出ててヘタクソかと。
これがダメージ大きく、回復出来ず…。

そのまま最終コーナに向けて岡口さんアタック後の予定通り井上さんアタック!ここはオーダー通り付かなければならなかったがこちら酸欠で反応出来ず…。

そのままズブズブスプリントで5位でした。

photo by yarii

緩んてる時間が少く、常にバチバチ。
ショボい走りではなく、ちゃんと動けた良いレースでした。いやー、楽しかった!
練習頑張ってると思う存分楽しめるから良いですね。




NP263W