2022/04/01

クランクベアリング右 チェーン交換

出勤前に気になってたクランクベアリングチェック。右側に少し引っ掛かりあり。ゴミ混入したか?接触式シールで耐久性高いはずなのに半年でコレ…。


ベアリング数百円なので替え放題なのはすごく良い。ベアリングはNTN信者。

チェーンもついでに交換。ジャラジャラチェーンはまばらに伸びてるから複雑楕円リングみたいな感じでトルクがスムーズに掛からないけど、交換して一週間はめちゃくちゃ良い…。

明日は九州オヤジ選手権。ザ、ホビーレース。楽しんできます。

本日お仕事は年度明けもあって電話ラッシュ。
ケータイ24回。会社電話3回。ひでぇ。

新卒君1名入社。一生懸命な感じがういういしい。

外出も。お客さんとの約束忘れるところでした。記憶から消える事多すぎて支障でまくり。