2022/04/14

ヒルトップクライムリピート


今朝も7時から三男と一緒に登校。
練習時間短いので仕方なく、もえぎ+代継宮+龍田山ヒルトップリピート。

335W2分10本

このくらいの強度なら脚にダメージ少く、継続可能かな。ただの修行で精神的ダメージはそこそこ。

2時間NP246W

お仕事はなんと!新卒君が最速卒業^^;
1年リクルート頑張って、多数から1名に絞って、色々頑張ったんだけどなぁ。
いい教訓になったので次に繋げて行きます。人手不足、あと1年我慢せんといかんのか…。残念な日でした。
辞める前提で3人ぐらい採用しないといかんのか?会社として採算取れるまで教育に3年はかかるから完全に投資ゲー。

このペースだとリクルート上手くなるにはあと30年ぐらいノウハウが必要。笑