2022/04/07

インターバル調整3日目 好調

さすがに3日目になるとパワーも上がって良い感じ。成長するって楽しい!ゲロキツイけども。

625W29秒×3
600W台3本は過去に無かったような。
848W12秒×8
こちらもわりと良い数値。

ただ、毎日は精神ゲージが減って無理だな。

こちらが12秒坂。鬼の形相で何往復もやるのだ…。


お仕事はNEWPCのセットアップ。M.2SSDがパーティション作れないという謎の挙動してくれて明日再セットアップに。
uefiが悪さしてるくさい?

新人君見てて自分はどうだったんだろうなーと2004年のばこま日報見返し。
プログラミング未経験、教育無しで1週目でシステムの修整して、2ヶ月で一人で画面起こして、2年目はサポート部隊でブランク、3年目で独立、システム3つ作ったんで全く参考にならんやつでした。この業界、向き不向きの差が凄いんだろな。