2023/10/01

おおいたサイクルフェス2時間エンデューロ4位

14時出走で10時前出発。
にしむ、岡口さん、安武さん拾って、コンビニ遠回りして12時40分会場着。なんと、ガーミン忘れてしまってログ分析できず…。

レースはおきなわ練習会みたいな感覚で参戦。
にしむがスタートアタック宣言していたので乗る。


が、それが大失敗!

アップ無しだったからか?気管支炎になって気管狭くなり、咳止まらず。
呼吸もヒューヒューでめちゃくちゃしんどい!
具合悪くて久しぶりに降りようかと思った。

そんな状態で1時間瀕死でついてくも、脚も終わり始める…。
展開はにしむずーっと逃げ。


それをチームでローテして潰すという展開。


残り30分、脚も攣って瀕死!
最終周はサルマくん飛び出し、それを追ってキムタク、畝原、さこまの4名で決まるか?

と、思いきや井上さん、もう1名ブリッジ。
5名でスプリントへ。

畝くん、キムタク圧倒的でお話にならず、脚終わってズブズブで4位ゴール。


畝くんのライバル話に悔しそうなキムタク。笑

なーんも出来ない健康レースだったけど、登坂ゴールで井上さんに勝てたのは満足感高い。笑


ギンリン全員上位で練習会。笑

チームメイト相手では練習不足感じる。
この程度で脚攣っておきなわ通用するんか?
練習がんばろ。

CLX50+vittoriaラテックス、パワーカップクリンチャー。フロント25c5bar、リア28c5bar。
路面悪くハネ気味でもう少し落としてオッケー。
気温28℃、後半曇り。
デキストリン50g入りボトル2本でちょうどよかったです。後半力入らなかったので補給少し足りなかった。