2023/10/07

金峰山おきなわ対策

今日は鬼不在。岡口さんとローテで頑張った感じ。ナルシストまでの登坂が岡口さん強くてローテ出来なくなる…。
脚ムキムキだと強い岡口さん。

茶屋
13分293W
相変わらず井上さん10W低くて機材差感じる。
岡口さんも284W。エボ登坂速いの間違いない。

吉次アップダウンから逃げて、最後の北東クライムは279Wでハムストリング強化によるペダリング改善を感じる。

頑張りました。
NP255Wぐらい?
CLX50、パワーデータ的にもイマイチで買い替えたくなる。

やっと室内作業出来る気温になったので、パテ打ち開始。


3時間やって進捗5分の1以下。全然終わらん。笑
パテ打ちだけで一ヶ月掛かりそう。

もりもかへ。かわいい店内でした。ケーキが美味しい。


休眠説が正しければパキプス発根まて60日と予測してたけど、発芽の兆し?少し緑が見える。
3本中1本のみ。残り2本は枯れてそう。


実は土カラッカラに乾いてて、昨日慌てて水やり。笑

駐車場と庭の草刈り。やっと草生えるスピード落ちてきた。