2023/10/29

九州サーキットシリーズSPA直入 6位

おきなわ練も兼ねて宮地駅から自走。
井上さん、にしむありがとうございます。

レースも相手が先か、自分が先かの精神で攻撃挑むも、自分が先に終わりました。案の定後半は保守的な走り。池田くん相変わらず強くて力差を痛感。

最後は少し余裕あって、これは勝てるなーと思ってたらスプリント全く力はいらず。これは想定外で、自分でもアレっ?となる。笑


帰り低血糖特有の視界が狭かったので、昼飯抜きの自走効いてて低血糖だったんかな。それともただの力不足?

レースは終始メカトラに悩まされて、600Wぐらいでリアの歯飛び酷くストレスフル。
→昨日スターラチェットのメンテが原因?
自走中にクランクずれてチェーンも落ちるし、なんやこれは。
→右クランクはずれかけ。ボルト緩み?
締め込みパーツに割れあり。
レース前日に色々と触るなって事ですね。


55分NP305W(過去最高)

データ的にもこのくらいでは終わらんはずなんだけどなぁ。反省と学びの多いレースでした。


ラップNP





おきなわ前で本当に良かった。