2023/11/13

沖縄3日目

前日
レース終えて、会場でアフタパーティ。
沖縄の皆さん、お久しぶりな皆さんと楽しくご挨拶。
家族は妻が道に迷ってゴール間に合わず…。
表彰式では育子さんが気を利かせて家族乗せてくれました。ありがとうございます。ほんとに感謝。


ホテルに着いて、ホテル前の海へ。
ウミガメ発見。


夜は本部の炭火串焼きいってんで、家族で祝勝会。ビールうますぎ。



気が抜けました。
なんか色々とありがとう。

本日

朝からカロリー消費でサイクリング。


ゆっくり回復日。が、あまりの爆風で引き返そうと思うほど。真っ直ぐ走れないくらいであぶねー。昨日じゃなくて良かった。

やはり気になるのは亜熱帯な植物たち。
かっけーぞ。


本部の街中


脚の形が変わってる事に気がつく。
四頭筋の先が細く、足首も細くなった?メリハリがあって強い人みたい見える。


ホテル朝食。
洋食で納豆マンには合わないやつでした。


すぐに移動で楽しみにしていた八重岳ベーカリーへ。お店前の植物が気になる。かっけー。


沢山買って食べるの楽しみ。


八重岳のマッチョな木。



瀬底ビーチ。
くっそ爆風で砂が高速で飛んできて脚が痛い。笑
晴れて良かった!





すぐそばのホテルで開花前のアガベ発見。
花が咲いたら枯れるという運命。


古宇利島へ移動。


ランチはコウリシュリンプ。
ランチで12000円は初体験。笑





皆満足でプライスレス。

トケイ浜へ。



スーパーで買い出しして、またもや海へ。

ウミガメめちゃくちゃおるやん!笑



また浸かってフィニッシュ。


暴飲暴食!