2023/11/29

大阪3日目 十三峠名もなき朝練

X経由でアウトドアレーシングな方にお誘い頂いて、「名もなき朝練」という名前の朝練へ。


水曜5時半セブン-イレブン 八尾水越東店で数年前から定例らしい。なんと女性ローディ二名も。お名前聞きそびれて、とうまさん、ごんべさん、ゆうさん、さくらさん、園長さん。

皆さんと4.5倍ぐらいで十三峠登って、その後の短い登坂3本全力後、ダンシング登坂、3分5倍登坂とお決まりの感じ。
いい練習になりました!これだよこれー、出張のお楽しみ。

写真の撮り方もお決まりがあったらしい。空気読めず。笑

帰りは暗峠リベンジ成功。

ゆっくり慎重に登れば普通に行けました。

最大斜度を普通に走り抜けるファミリーカー。まじかよ。笑

紅葉もきれいでした。


お仕事終えて伊丹空港へ自走。
移動のほとんどが信号待ちというクソライド。


夜ご飯はXで教えてもらった伊丹空港のゲコ亭。普通に美味しかったし、身体に合うやつで満足。


良いSNSの使い方して、満足度高い出張でした。