2023/11/09

ベンチマーク4分30秒336W 気管支炎悪化

気管支炎気味で恐る恐るベンチマークで空港坂逆へ。
途中から呼吸回数上げれなくなり、タレまくる。気管が狭くなったのか横隔膜が動いてくれない感覚。

本日4分30秒336W
去年は5分350W
ベストは385W

TSS93
スプリント15秒869Wで昨日+4W
日に日に上がってるけど900Wまでいけなかったかー。

案の定気管狭くなって1日咳で絶不調。まじかよー。ここに来て心臓と気管絶不調。好調維持の難易度よ。夜の動悸もイマイチ。

気管支炎しっかり治さないとおきなわ厳しいので、選択肢無く明日からレスト。しゃーない。

プーリー交換してから変速イマイチなのでショートゲージに交換。直前にいじりたくないんだけど…。とりあえず変速不調は解消。

明日、天気予報見てタイヤ交換するか判断します。ここに来て仕事忙しく、色々と準備まにあってねー。