2024/02/18

河内山ロング 白色申告完了

キムタク企画でおきなわぶりの河内山ロング。
普通に千切れまくりで練習相手にならず。
体重65kgあると長い登りさらにあかん。
2時間NP252W
おきなわ前の絶好調で2時間NP266W(体重61.5)だったのて数値はそこまで悪くないぞ。長い登坂が全然ダメだけど。


午前中ゆっくり。午後百均へ買い物、散髪。

庭のミモザがめちゃくちゃきれい。春到来。


黒点病ひどくてピエールドロンサールの古い葉っぱ全部落としてダコニール散布。めちゃくちゃ時間かかった…。2〜3週に1回はしっかりメンテ必要で時間確保無理かもしれん。



モッコウバラ誘引。夕方になってしまった。


夜はオンラインで白色申告完了。
インボイスとか色々と勉強になっていい経験しました。