2024/02/05

体調不良 お仕事お休み 病院受診

鼻腔へ炎症広がり、体調不良でお休み。
朝から会議出て、昼前に近くのクリニックへ。
最近で一番混み合ってるらしく、病人だらけ。恐怖!

受け付けして一旦帰り、4時に再度。
で、呼ばれたのが5時になってから。笑
ダラダラと続く微熱にぶり返しと伝えたらアレルギー疑われて、少しイラッとする。
渋る先生に無理やり検査してもらって、インフルとコロナは陰性。
咳止めと麻黄湯だけもらって帰宅。

帰って色々と調べてたら、どうも細菌性くさい。



真っ黄色い痰に、ぶり返しの二峰性発熱。
家族に感染しないあたり、インフル病みあがりで弱った所に、弱い細菌にやられた説が濃厚。

鼻腔炎やった時の手持ちの抗生剤ジェニナックで解決か?


壊れたhdd、最後の手段のプラッター交換。


交換後、モーターが再起動し続けるような挙動になって、ロットでファームのバージョンが違うのか、何なのか分からず。とりあえず諦めました。
やるなら同ロットの本体探して交換ぐらいか?

体調的に練習は3日後ぐらいから再開か?
鹿児島終わったな…。