2024/05/16

色々とバタバタ

朝から強風でお店のミモザ鉢割れ。
相当重いのにこれが倒れるんか…。


くっそ重いの裏に運んで、鉢はとりあえずタイダウン締め。

パワメ、リセット等色々と試すも直らず。
仕事終わってこーやから借りました。
ありがとうございます。ピカヒカに磨いて来週返そう。


とりあえずメルカリでパワメ代替機購入。
1万キロ走って9万円。めちゃくちゃ損な買い物。



C#も勉強した方がいいぞーと次男に伝えてたらYouTubeのチュートリアル見ながら書いた計算コード。なかなか楽しみです。


練習は恐らくTSS60ぐらいかな。
疲労は抜けててパワー出てるっぽいけど、芯の疲労がある感じ。

明日から月曜まで福井。
準備と、不在にする植物たちの水やりで夜もバタバタ。疲れました。

今飲んでる薬が心不全の薬でもあるらしくてHRVの数値が60〜70と、高値。これは薬の効果か?