2024/06/02

2024九州サーキットシリーズ第二戦 優勝

午前の県選手権に続き、午後の九州サーキットシリーズ。

サラ足の方々たくさん。
午前もエントリーしてくれんのかな・・・。笑

写真はこちらもyariiさん。くそ暑いのにありがたい・・・。


で、こっちのレースもいっちゃうニシム。
もうええて。笑


なかなか良い逃げも散発。
が、集団が活性化しているうちは放置。脚がいっぱいいっぱいで皆弱るの待ち。


だいたい放置。


で、雰囲気出てきたら美味しいやつだけブリッジ。
でも、これは潰されてしまう・・・。


きっかけはこれ。


もう決まらんやろ雰囲気出たところでブリッジして全力。


はい、決まりました。が、問題はもう脚が無い。パンパンである。

で、オオセド君が一番強かったので、長めにいける?ってお願いしたら
攣りそう!って言って散っていった・・・。ほんとごめんなさい。笑

完全に逃げ決まってからは、もう脚攣り誤魔化しながら。
にしむも死んでて、ほとんどシエルブルーの伊藤さんに引いてもらう。


で、恨みっこなしでお願いします!って言ってスプリント。
脚スッカスカでなんとか1着。伊藤さん本当にすみません。
流石にガッツポーズはできず。


またもや勝ってしまった。




15周回Ave41.8km/h

機材県選手権と同じ。
気温31℃、ボトル2本、補給なし。

Ave218W NP255W さすがに午前の25W落ち。

心拍上がらず、パワーもマイルド。


疲れすぎました。