2024/06/03

難聴悪化 頭痛吐き気めまい

やはり疲れからきてるのか、昨日より耳が聞こえず、悪化。というか今までで一番聞こえない。これはまずい。

朝からクリニックへ。

初回。


ステロイドパルス療法後。


で、再発。今回。



突発性難聴は一度治れば、二回目はほぼ無いらしく。
それが否定されたので、あとは疲労から来る低音障害。
これは渦巻管に水が溜まる症状で、メニエール病と同じ。
が、検査結果が高音域も聞こえなくなってる。

先生も悩んでて、腫瘍があるとこういう症状が出るらしい。とりあえず別の薬で経過観察、軽快に向かわなければMRI検査の流れ。

めちゃくちゃ不快で、音も聞こえないので日常生活や仕事に支障きたすレベル。
困ったぞー、これは。

ちょい乗り用原付を二種化。
30キロ制限とかさすがに理解不能。


xr250のフォークオーバーホールと交換。


めちゃくちゃ良くなって別モノ。
で、気がついたのが送料出品者負担設定。
まじでやらかした。茨木陸送負担て。笑

頭痛と軽い吐き気あり。ステロイド離脱症状?
夕方からは持続するめまい。
めちゃくちゃ体調不良…。
練習無し。