2020/07/12

ミルクロード パターンオーダースーツ

瀬田線〜裏ミルクロード
瀬田線ではパワメ故障でリミッター故障のにしむー鬼の引きで千切れる寸前。
ツキイチNP250超え…。
登坂600W連発で千切れ始め、その後の平坦で安武さんに付いていくだけのガマン大会へ。

下山してからもペースアップ連発。まじかよ…。
弱すぎて自信消失(笑)
来週のきらら浜E1、大人しく走る事にしました。まじでなんやこの力差(笑)

2時間半62km NP222W TSS166
今週も何とかTSS1000超え。

嫁さんとデート。
激安スーツ屋でパターンオーダーの安いスーツ注文してきました、生地もウール50%のやつで会社放置用。

ジャケットは肩幅、胸囲に合わせると2サイズ大きくなり丈長すぎ、パンツも大きめサイズじゃないと太ももパツンパツン^^;
6万円台で作れてしまうんで、高級スーツブランドは厳しそう。1000円散髪屋に似たパターン。

テレビ台を無くしてみました。少し部屋が広くなったかな。ケーブル類どうしよ^^;