2020/07/23

金峰山サイクリング

ふと4時に目覚めると、5時からにしむー達が走るのに気がつく。慢性疲労気味で調子悪けど楽しく走りたいので参加。
山頂で謎の昆虫見つけたのでグーグルレンズでチェック。
テクノロジーすぎて図鑑も虫眼鏡も不要(笑)
3年生きるんかこいつ…。

にしむーの胸筋がパンパンすぎてチャック閉まってない(笑)スポンサー様ロゴ曲げすぎ問題。

帰りにパン屋でまったりしてるとゆーじ師匠登場。
63歳とか間違ってる(笑)

金峰山サイクリング
TSS150

帰宅して車の掃除してたら道に迷ったむーさんと遭遇。嫁さん失笑(笑)


自転車洗車したり、チャイルドシート洗濯したり、デローザ組み上げしたり、フローリングマット交換したり、お寿司屋さん行ったり。
充実な一日。