2020/07/27

雨 練習お休み GARMIN復活の兆し?

レース続きの調整練で調子落ちてる感。
回復力もイマイチで不調の前ぶれ?

昨日も大したTSSではないけど、疲労感MAX。
朝から雨だったので練習お休み、ぐっすり寝ました。

ガーミンは過去データがやっと復旧したけど、アップロードはまだ出来ない。
社内の誰かがランサムウェア踏んで、データベースサーバーが暗号化、復号化の身代金要求パターンでしょうね。
バックアップから復元がんばってるけど、膨大すぎて上手くいかないのかな。
うちの会社も他人事じゃなく、ネットリテラシーの教育が必要かも。

最近あったフェイスブックパスワード入力乗っ取り、騙された人めちゃくちゃいてびっくり。
何事も行動前に少し考える癖をつけたいですね。
この辺、義務教育に取り入れて欲しい。