2020/07/05

アスペクタ県選手権コース下見 週TSS1020

サイクリングでアスペクタまで行ってきました!
にしむー不在で平和な一日。笑

コースはなかなか面白くて、下り50キロオーバーからのクランク入りで30秒登坂!
1周2分30秒なので、休めるところほぼ無し。激しくて好きなやつやー。
おそらく、レースでは3周で集団バラバラ。先頭集団に残れない人は足切りでしょうね。

動画撮ったのでどうぞ。

登坂全力はこんな感じ。

ローテ頑張ったり、メリハリ入れてのサイクリングだったので疲れました。

3時間30分NP203W TSS201

今週もなんとか週TSS1000達成。しんどい。笑

お昼は嫁さんとデートでスーツを買いに。
既製品は肩幅が合わず断念…。肩幅に合わせると丈が長すぎる。
筋トレとかしてる人スーツ合わなくね?