2020/07/24

完全休息日 与える長男

脚が重いので完全休息日。
雨も酷くちょうど良かった。今年雨降りすぎ。

読者したり子ども達とゲームしたり、まったりした一日でした。

自転車はかるーく5km程乗っただけ。
朝の大雨で貯水槽に水が溜まってる。
デローザどうしようかな。ホイールなし、デュラDi2で40万ぐらいで誰か買ってくれんかな。

長男がフォートナイトでお年玉課金。
何するかと思ったら、自分に使わずに転校する友人にバトルパスのギフトをしてた。
その友人は親から課金禁止されてたから喜んだのでは?一度バトルパスを購入すると色々と制限解除されるらしい。
昔から何でも人に与える長男。困った時は周りが助けてくれて生きていけるかもね。
なかなか真似出来ないな(笑)