2020/08/14

盆休み2日目 金峰山 塗装

今日はいつものメンバーにキムタク追加で。いつものにしむー千切りガマンなサイクリング…。
三ノ岳は重機入ってからめちゃくちゃパンクしやすい。尖った石があるっぽい。
ナルシストで立ちゴケした女性ローダー助けて下山。結構血が出てたけど大丈夫だったのだろうか。

ヘロヘロになるまで疲労。いい練習になりました。
2時間40分NP213W TSS184

フォートナイトなepicがアップルの独占市場に対して宣戦布告。1984年にアップルがIBMに対して作った動画をパロってる辺りとても面白い。
小1次男はロブロックスで謎のマイクラ的なゲーム(笑)
相変わらず英語チャットしてて面白い。
塗装の続き。ラメラメのムラを少しだけで修正して、クリア捨て吹き。
この後水研ぎして、キャンディ塗って、クリア仕上げ。週末の限られた時間だけしか作業出来ない。
いつ終わるんだ^^;
変な塗装になってしまったけど、やっぱり塗装は楽しい(笑)