2020/08/01

瀬田周回

今週は休んでないので疲労溜まってる。
ガマンして瀬田周回へ。

安武さん、マドンシェイクダウンでいつもより速い!やっぱ機材の影響はバカに出来ないなと。試乗したけどやっぱりマドンは速い。

初めの3周がペース速く、めちゃくちゃしんどくて千切れてサイクリングしようかと思いました。登坂も400Wしか出ないし、今日はダメダメ。

にしむーはめちゃくちゃ良いところでアタック連発。全く反応出来ず、やっぱ強いなと。

最後は川口君に圧倒的スプリントでやられて3着。スプリントやっぱり弱くなってるな…。

瀬田周回NP258W

練習終わっていつもの萌の里サイクリング。
この時間が好き。

3時間半NP226W TSS237
久しぶりに100km走りました(笑)

帰ってからプール準備。
エアーコンプレッサーは一家に一台。絶対便利!
デローザ頑張って塗装剥がし。
色決めてない(笑)
4時間はひたすらヤスリがけしてたな…。