2020/08/10

夏休み

今日は3連休最終日なので夏休みっぽい事を。
朝からカブトムシ取りに行くが、何故か樹液出ておらず不発。

ミルク牧場サイクリング
昨日のサイクリングで疲労パンパン(笑)
TSS72

ヨシムタ水源
川遊び。沢ガニ取り。
水が冷たすぎて痛い…。
沢ガニ取りに一番ハマってる嫁さん(笑)
お昼はチポリーノでテイクアウト
ボルダリング体験
運良く通潤橋の放水!
男4人でフォートナイトのスクワッド。
最後は3男のロケットランチャーで勝利(笑)
家族でやるゲームは楽しい。
夜はテイクアウトピザ。
今日は良いお金の使い方した感。
シメは花火
楽しい夏休みでした。
カブトムシ取れてたら完璧だったな。