2020/08/09

中鶴さん阿蘇サイクリング

中鶴さん来てくれたので、熊本を満喫してもらおうと阿蘇サイクリング。
コロナなので少人数で。

ルートは俵山〜清水峠〜チポリーノ

まあ普通に千切られましたわ。笑
やっぱ強い。モチベ低下してたけど、練習頑張ろう!

俵山
チポリーノ
通潤橋
帰路はサイクリング同盟組みましょうと提案するも、5分後にはアタック合戦に。笑

楽しく走れました、中鶴さん近くにいたらQOL上がるやつなんだけどな。周りが尊敬出来る人だらけになる事が自転車の良いところ。

中鶴さんありがとうございました。
4時間115kmNP211W TSS259

次男がYoutubeライブやってて、題名がアレで動画バンされてました(笑)
夜は花火