2020/08/17

盆休み終わり 回復日

ギラギラなプロトスで通勤開始。ポジションイマイチ出ず、違和感アリアリ。にしむーに見てもらわなければ。

YONEXと比べて、平坦は大差なし、登坂はYONEX、スプリントはプロトス、下りは空力的にプロトスだがフォークの作りはYONEXが良い。このプロトスもヘタってるんかな…。

と言う訳であんまり大差無し、大きな違和感も無し(笑)ゴール前は若干こっちが有利。

先週は調子復調気味でなんとかTSS1000達成。
不調の原因色々考えるが思い当たる節無し。
原因分からないと対策出来ない…。

お仕事は設計だったけど、集中スイッチ入らず夕方やっとという感じ。事務所のクーラー故障でたまに止まるのがめちゃくちゃ不快…。

週末は時間出来たらフレームの平面だけバフがけしてみようかな。