2021/06/26

新3時間耐久ロードレース in HSR 2021 優勝

いつもはオートポリスで開催されるレースが今年はHSR。あの人数をこのコース大丈夫かなと恐怖しか無かったけど、VCの皆さんが上手いことバラけさせてくれて安全に走れました。
イケメンヒムロさんを初め、ありがとうございました。

天候は雨、ウエットで出走。完走する頃には雨も上がり、ドライになりました。

水ボトルは4本、3.5本消費したけど尿意が(笑)脱水よりは良いよね。
補給100均羊羹は5個消費で脚も重くならず丁度よい感じ。
タイヤはシュワルベプロワン、フロント5.2気圧、リア5.5気圧。ウエットでズルっと行く事はなかったけど接地感イマイチ。

メンツはいつもの練習会(笑)
練習会気分で挑みました。

写真はいつものyariiさん撮影、ありがとうございます。


photo by yarii

途中何度か逃げ試みるも、平地集団の力は大きくて全く決まらず。キムタク、岩尾さん辺がいないと難しいな。

結局スプリント勝負になってしまい、最終周のコーナー手前で川口君の強烈なアタック。
流石に初速が違いすぎて反応出来ず、誰かお願いします!とお祈りしてたら井上さんが最高のタイミングでアシスト?(笑)


ゴール前の最終コーナーで周回遅れの方で、川口君と井上さん詰まる!


その隙使ってオイシイ所頂きました。



3時間NP224W
マドン、チート級(笑)


出走者かなりいて、女性多くて驚きました。
周り1ミリも女っ気無いんですけど。



楽しく走れました。主催の皆様ありがとうございました。