2021/06/29

八幡 皿倉山

4時半起床で軽く近場散策、ぱっと目につくのはそびえ立つ皿倉山!標高は622mで金峰山より少し低いんか。


ストラバ狙ってみようと、300Wキープするも瞬殺で酸欠。CTL100ちょいは正しかった…。わりと頑張って20分260W。

頂上は雲混じりで空気も冷たく幻想的!




練習せずに頂上でしばらくまったりしました。
こういう所の自販機で買ったジュースは、お高いお酒なんかより全然美味しい。

お仕事は本稼働立ち会いで想定外というか、初耳な仕様ボロボロ出てくる。(笑)
集中しまくってなんとかクリア。難しいからお金になるけど、物流は何度やってもむずい…。
楽しいけどね。

帰路は大好きな梅原大吾のお話を流しながら。
かっこいいなー、ほんとに好き。