2021/06/03

風邪2日目

夜めちゃくちゃ喉痛くなって軽く発熱。
やっちまったかーと、本日も在宅。
お昼には痛み引いて夕方には随分体調良くなりました。未遂、あぶねー。

わりと疲労が危険域までいってたのが原因かな。2日で一気に回復してフレッシュ域に入ったあたりアレ。自転車乗らないとこんなに身体ラクでいいんかってぐらい身体がラクちん。笑



自転車トレは完全にお休み。昔はぶっ壊れるギリギリ攻めてたけど大人になりました(笑)

体重65kg到達。乗らないと一気に増えるのなんとかならんの…。

一日集中してお仕事出来ました!出社しなくても良いわ。むしろ出社しないほうが時間効率良くて進む。会社作って数年は自宅だったんで当たり前といえば当たり前。

次男のあおぞら教室(支援級)風景


教員1人に生徒3名。現代らしく手厚いな。
次男は姿勢の良さをアピールしているらしい。