2021/06/12

風邪ぶり返し

朝からにしむ、安武さんとゆるっとサイクリング。西原のパン屋さん行ってきました。


流石に練習量少なかったので帰宅時に青葉台×6。
TSS166

お昼は社員から頂き物のそばがき。


そばの実そのまんま、蕎麦版お粥でいい体験出来ました。

次男がマイクラでエンダーマンは本当に弓が当たらないのか検証。コマンドブロックで弓ループで発射してて感心しかありません(笑)



夕方から体調の雲行きが怪しく…。
案の定発熱してしまいました。体中にブツブツも出来てきて帯状疱疹?免疫力完全に切れました。

病み上がり3日でTSS600超えはやっぱアカンかったか。
明日は練習会お休みします、不甲斐ない。