2021/06/10

練習再開

本日から練習再開。来週末のHSRまであまり時間無いので焦る…。


オープン間近なnewギンリンでかっちゃんにご挨拶。ロゴがオシャレ。


瀬田経由で通勤。250Wがしんどくて風邪によるFTP低下は20W落ちといったところ。
息切れからの回復も遅いし、戻んのかこれ。

お仕事終わってないけど済ませて、夜練へ。

呼びかけに井上さんとレアなコーヤ来てくれました。ありがとうございます。


ローテで緑川河川敷を海方面突き当りまで。
先頭5倍キープするつもりがめちゃくちゃタレて後半は300Wキープでギリギリ。
それでもマドンは速くて、とても満足感があるフレーム(笑)井上さんのブログでデータ出してくれたけど、平地のアドバンテージほんとに大きい。

ただのローテで脚攣りそうになってしまい、筋力低下がばんぱなし…。風邪によるダウンタイム防げればパフォーマンス上がるんだろな。
とりあえずオーバートレーニング、オーバーカロリーで行けるところまで戻します。