2021/06/09

病み上がり試し乗り

風邪は昨日より随分と楽、やっと軽快に進んでる感。白血球タマ切れパターンで、このまま練習すると一週間後にまた風邪引くのは学習してる…。

お仕事は自宅からお客さんとオンライン会議したり、資料作ったりと、コロナの恩恵もかなりデカくて良い時代になってきた。

夕方、試しに20分だけライド。乗ってすぐ視点が定まらず、まだまだ治ってないんだなと(笑)
呼吸もすぐ切れるし、パワー出したら脚ガクガクするし、失った物はデカイ。毎回毎回ただ乗らないより風邪で乗れないの、めちゃくちゃ落ちるんだけどなんでだろ。体重も久しぶりの52kg台。明らかに筋肉だけ落ちてる。

戻すまで3週間かな。楽しみにしてた久しぶりのレース間に合わね。こりゃリスク取るしかねーな。

夜ご飯はバルサミコ酢たっぷりのサラダが美味しかった。朝も梅干し食べたし体力落ちてると酸味が欲しくなる現象。